京急SP2 ガチャ回してきました。

カプセルプラレール 「Keikyu Spacial 京急SP2」が12月8日に発売になりました。忙しくて遅くなりましたが昨日(12/20)、京急線の鮫洲駅までいって回してきました。京急SPは京急沿線の限られた場所しか買えないです。またカプセルが不透明かつ中身が黒ビニールで包まれているので開封しないと中身が確認できないので開封しながらガチャを回すことになります。コンプを目指していたので1個づつ開けながらガチャを回しましたのでそれなりに時間がかかりました。空いていたのでゆっくり回せてよかったです。車両は前回と同じ車種でしたが車番や行き先ドアの色(ハピトレ)など細かな変更がされていました。今回はストラクチャも3種(つながる駅・横浜駅、つながる駅・三崎口駅、まがレール)含まれています。前回は中間車が大量に出た印象があったので大量のダブリを覚悟してましたが今回はそうならずにコンプできました。

【ご注意】

 ・当サイトは個人的な趣味(コレクション紹介・感想・見解など)のサイトです。メーカー様とは直接関係ありません。

 ・当サイトの画像(キャプチャー等含む)を転載した場合、必ず転載の旨を明記願います。(無制限に黙認していません)

 ・パート番号(PXX)は当サイトの判断にて通常シリーズと思われるものに便宜的に発番しています。

 ・交換、売買、譲渡(ちょうだい)のお申し出は原則お断りしております。

 ・トーマス、チャギントン、カプレール(ディズニーレールウェイなど)は守備範囲外です。好きな方ごめんなさい。

 ・再販品、海外発売品、その他特殊な車両については分かる範囲内でのご紹介になります。