「第1回カププラ 大好き!ミニミニ展示会」のお知らせ

平素「カププラ 大好き!」をご覧いただきありがとうございます。地元の公共のスペースをお借りできたのでミニミニ展示会と称してカププラ レイアウトを敷設し車両を走行させてして楽しみたいと思います。この様子は当サイトでも後日公開させていただく予定です。個人の展示で本当に小さな展示会ですが混雑しない程度に遊びに来ていただけると嬉しいです。


 第1回カププラ 大好き!ミニミニ展示会の開催要項

 

 開催日時:2023年7月2日(日) 12:00〜18:00(前後2時間は準備・撤収作業)

 開催場所:埼玉県戸田市 上戸田地域交流センター(あいパル)1階  多目的室4

      (埼玉県戸田市上戸田2−21-1)

 展示内容:カプセルプラレールレイアウトおよび車両の無料展示(自作品含む) 

 

 ご注意:・公共の施設をお借りしていますので他の利用者の方や施設の方など周りの迷惑とならないよう節度をもった対応をお願いいたします。

     ・混雑する場合は感染症・危険防止の為、入場制限・入場者入れ替え・展示中止などの対応をする場合があります。

     ・展示物には管理者の許可なく触れないようお願いいたします。

     ・水分補給は可能ですが持ち込みの食事はご遠慮ください。空ペットボトルなどのゴミは各自お持ち帰りください。

     ・貴重品など物品の紛失破損など一切責任を持てませんのでご了承ください。ご自分で管理をお願いいたします。

     ・キッズのフリースペースではありません。お子様の行動・安全につきましては親御様の管理監督をしっかりお願いいたします。


ご質問等・お問い合わせはこちら(twitter:@capupuladaisuki)にお願いいたします。

【ご注意】

 ・当サイトは個人的な趣味(コレクション紹介・感想・見解など)のサイトです。メーカー様とは直接関係ありません。

 ・当サイトの画像(キャプチャー等含む)を転載した場合、必ず転載の旨を明記願います。(無制限に黙認していません)

 ・パート番号(PXX)は当サイトの判断にて通常シリーズと思われるものに便宜的に発番しています。

 ・交換、売買、譲渡(ちょうだい)のお申し出は原則お断りしております。

 ・トーマス、チャギントン、カプレール(ディズニーレールウェイなど)は守備範囲外です。好きな方ごめんなさい。

 ・再販品、海外発売品、その他特殊な車両については分かる範囲内でのご紹介になります。